<< 2018年07月01日のつぶやき | main | 2018年07月03日のつぶやき >>
2018.07.03 Tuesday

2018年07月02日のつぶやき

05:40
RT @sankaku0000: だいたいうわの空 #えな日記 https://t.co/AOgZG81Hcm
11:21
RT @keiko_nocturne: . 『水の記憶キャンドル』 ひとつひとつ本物の水を用いて制作しています。 水のカタチを記憶した歪なキャンドルを再び水に戻す。 忘れてもまた在るべき場所に、途切れてもまた繋がる人と人のように、あなたが望むどこかに、そっと優しく帰れます…
11:51
RT @tomoe_1129: 夫が「BBQにちょうどいい季節になったね!」などと言い出したので、夫のBBQの記憶を消してくれる研究施設を引き続き探しております。よろしくお願い致します。
13:32
RT @SoramaruT: 7/7(土)8(日)の二日間、代々木公園で開催される、日本最大級のビーチマーケット「OCEAN PEOPLES」にTRIPLE Rキッチンカーがついに出動! 次の週末は代々木公園で、ヴィーガンプリンです! これは楽しみ!! https://t.c…
13:58
#物書きのみんな自分の文体でカップ焼きそばの作り方書こうよ 父が台所からうれしそうに運んでくるとき、週末の朝なのだと思い出していた。たしか雨も降っていたとおもう。流しから金属のへこむ音がする。たった数分だけれど、永遠にやまない雨が庭の枇杷を濡らす。ひたすらに鮮やかだったのだ。
14:14
RT @Mochizuki_Yuma: #物書きのみんな自分の文体でカップ焼きそばの作り方書こうよ 湯浴みのたびにほどけていく糸は白い。水がひいていくと星空がまかれる。そのひとつひとつが犬のように烈しい眸でじゃれついて、もうこんなに舌は赤い。待ってる。七月の決闘を終えて帰って…
15:08
RT @keiko_nocturne: . 折笠恵子 個展 『summer nude -サマーヌード-』 会期:6/21〜7/17 ※水曜定休 時間:月〜土 10:00〜20:00 日・祝 10:00〜19:00 場所:TSURU CAFÉ 札幌市中央…
16:12
RT @shidamyoujin: 明日??7/3(火)開催です?? ??TOUCH-ME?? 北海道ツアー4日目?? ★帯広・Studio REST★ https://t.co/ad5J776Kxr
16:57
RT @saitoharumichi: #物書きのみんな自分の文体でカップ焼きそばの作り方書こうよ ぶはっと立ち昇る白い湯気が空腹と情緒を誘ったので、インスタントカメラで一枚撮った。ぼやぼやと像が浮かぶ3分、あっというまにカップ焼きそばをたいらげる3分。どっちも永遠の一瞬だね…
17:24
RT @yorehen: #物書きのみんな自分の文体でカップ焼きそばの作り方書こうよ 「そもそも、それのどこが焼きそばなのよ」と妻は言う。「お湯でふやかしてるだけじゃない」それが妻の言い分だ。「それにね、そのソースのにおいが部屋中にこもるから、あたし嫌なのよ」そうした責めを受…
23:18
鹿児島に住んでいたころ、姉とわたしは「ハガキ職人」でした。姉はイラストで、わたしは詩。南日本新聞によく掲載されて図書券をもらっていた。新聞社の方に「当時のペンネームは何だったんですか?」と聞かれるも、黙秘しつづけています。20〜2… https://t.co/vGZajd5aCZ
23:41
RT @imcc_murai: 夏の朗読会の日のあいまいな写真を4枚。三角みづ紀、御徒町凧、岡野大嗣、別れ際は北川さん家の前で。 https://t.co/UtFtSohL75
23:42
RT @uresica: 【新・再入荷】ナナロク社『いのちの花、希望のうた』岩崎航 詩・岩崎健一 画、『とりとめなく庭が』三角みづ紀、『玄関の覗き穴から差してくる光のように生まれたはずだ』木下龍也 岡野大嗣(記念冊子付)『それでもそれでもそれでも』齋藤陽道、『猫はしっぽでしゃべ…
23:42
RT @aoisoragasuki33: #夏の朗読会 ? #三角みづ紀 さん ルーパーを使っての朗読。今まで音楽でしか使っている所を見たことがなかったので驚いた。独特の世界観があって、詩の世界に迷い込んだ様な感覚だった。歌を歌うように朗読されていて、詩も奏でるんだなぁと感じた…
Powered by
30days Album