<< 2018年06月30日のつぶやき | main | 2018年07月02日のつぶやき >>
2018.07.02 Monday

2018年07月01日のつぶやき

01:51
RT @kino112: 七月、と天使は言った てのひらをピースサインで軽くたたいて #玄関の覗き穴から差してくる光のように生まれたはずだ https://t.co/RAiSNXsMiX
01:53
都会の人混みで心が破裂した後のわたしの顔がヒドイので、どうぞご覧ください。おつかれさまでした! https://t.co/b0J52V6cN4
07:28
14:32
RT @tobiyaman: 昨日の夜は、「夏の朗読会」の後に、ナナロク社の村井さん、御徒町凧さん、三角みづ紀さん、岡野大嗣さんが葉ね文庫に寄ってくださった。会場から離れた小さい店に。 嬉しかった。今もまだ嬉しい。 来られるまでの間、お客さんたちと話していたときの、気持ちがどん…
14:32
RT @tobiyaman: はじめて三角みづ紀さんを見たのは、本屋をやるもっと前、新鋭短歌シリーズの出版記念イベントのとき。 客席にいて、求められて挨拶をされた。 静かな横顔、深い声。 それが印象的で作品を読んだ。
14:33
RT @anthology_bot: ことしも会いにきました/おおむね/あなたたちの骨は/きれいですが/鎮座した/ふさわしい骨は/響く/ひらすら/なるべく/おこられたくないので/祈るのですが/わたしは耳でかんがえる/にんげんですので//よろこびを/よろこぶ/なんて難しい(三角み…
14:39
関空です。これから札幌へ。最近、出張が多すぎて1泊にしたけど今度はもっと長く滞在したいな。予約してもらったホテルのチェックアウトが12時で「わ!12時までって幸せです!」「三角さん、ゆっくり眠ってくださいね!」「はい!不眠症ですけ… https://t.co/dKEFR1fecW
17:55
アツかったですね https://t.co/bLNh3TzyWW
18:14
御徒町さんにならって、これからナナロク社村井さんのことを「光男さん」と呼んでいきたいとおもいます。さすがに呼び捨てはできない…
18:19
RT @knpokp: https://t.co/l1fe8aZoyB
18:20
今度の土日、イベントがたくさんあって札幌がアツイのですが、ちょうど父と母が我が家に泊まりにくるので、ある意味わたしもアツイんです。ほぼ参加できず残念…十勝に行ってきます。
21:33
着信音どうしたの… https://t.co/bvRj8HEKlc
22:08
いま主人といっしょに食器洗ってたら水がとんできたので「いっちゃ!」って言ってしまって、「痛いの!?痛いの!?」と心配されてしまいました。いっちゃは鹿児島弁です。意味合い的にはOH!です。
22:14
RT @UPJ_official: 【拡散希望/ 無料????????】 ?#UPJ6 第二弾ゲスト発表? 谷川俊太郎 いとうせいこう is the poet 松永天馬(アーバンギャルド) 三角みづ紀 MAKKENZ 宮尾節子 桑原滝弥 Anti-Trench 三木悠莉…
Powered by
30days Album