<< 2017年12月05日のつぶやき | main | 2017年12月07日のつぶやき >>
2017.12.07 Thursday

2017年12月06日のつぶやき

13:47
RT @keiko_nocturne: めでたいから灯すわ! 永世七冠祝いだわ! https://t.co/7pYFRA6HU6
13:47
RT @blackbirdbookjp: 12.6 wed-12.20 wed 「とりとめなく庭が さとうさかな原画展」 今回の展示のフライヤーをデザイン、制作してくださったのは詩人の池田彩乃さん。当店ではお馴染みの方も多いと思います。色んな方のご縁で今回の企画に至りました。た…
19:33
RT @sankaku0000: その昔ゲームウォッチをサンタさんにお願いしたら、オルゴールと共に「ゲームは目に悪いからダメです」と書いた手紙が枕元にあったとです… どう見ても母の字だったので翌朝問い詰めたら、母にキレられたとです… トラウマです…
19:35
サンタさんにもらったプレゼントにニシムタの値段ついていたことを忘れられない。
19:36
RT @keiko_nocturne: イルミネーションみてきた?? https://t.co/9O0C89TiTq
21:09
キャンドル作家の折笠さんと、大通公園のクリスマスマーケットとイルミネーションへ。フロレナが売っていてテンションあがる。東ドイツはフロレナ、西ドイツはニベアです。もっかい行きたいクリスマス市。あと1週間経ったら入院です。 https://t.co/rR1dMjIyR1
22:38
東京の病院で足の手術をした時、全身麻酔が効くまで好きな音楽を流してリラックスするということだったので、わたしはAphex Twinを選んだのに何故かジャニーズ流れて(あ、違う…)と思いつつ意識とんだ話はしましたよね。ジャニーズ選ん… https://t.co/ji7sndlATv
23:24
RT @18271969: @misumimizuki 僕はあの時のO病院でオペして頂く時に「好きなCDかけられますからどうぞ」と言われたけど「仕事柄せめて静かにしていたいんですけどいいですか?」と返しました。 もちろん大丈夫で、シーーーーンとした部屋でした。ずっと部分麻酔、、。
Powered by
30days Album