<< 2017年11月12日のつぶやき | main | 2017年11月15日のつぶやき >>
2017.11.14 Tuesday

2017年11月13日のつぶやき

07:39
RT @kyokaijin: 感じてきました。和泉橋と柳森神社の間の道路沿いにある海老原商店で行われた筆談トークで。 主演者は詩人の三角みづ紀氏@misumimizuki と写真家の齋藤陽道氏@saitoharumichi 。今年お二人とも初のエッセイ集を刊行したとの事で記念と…
07:49
いま空港へ向かっていて、今日、札幌に帰ります。金曜日からは新潟です!その間に〆切が3つ…文化の秋をかけぬけます!前橋の写真はのちほどアップします◎
08:58
空港に着き、あとは推敲のみのエッセーをひろげたらよくわからない気持ちになったから、唐揚げ食べながらコーラ飲んでいます
10:18
11日の前橋のようす。valoようこさんのケーキおいしかった!ワークショップも、他の地ではないほど皆さん書く書く。さすが詩の町…と思いました。ちゃっかり髪も切りました。噂のジャージも予約済みっす! https://t.co/bBeVE2okI2
10:20
12日、昨日の筆談トークのテスト中の投影。この感じがとても好き。そしておいしいコーヒーと、陽道さんの筆談朗読。 https://t.co/esznakKTbt
14:26
RT @sakurairoinko: 齋藤陽道×三角みづ紀さんの筆談と朗読。 お二人の想いがつまった本。 あっという間の1時間半でした。 https://t.co/J0l9aKkZbZ
Powered by
30days Album