<< 2017年10月09日のつぶやき | main | 2017年10月12日のつぶやき >>
2017.10.12 Thursday

2017年10月11日のつぶやき

08:20
無事に帰宅してばったりですが、今日は病院や手続きなどなど。だいすきなクリエイターのみんなとの一枚!美術のゆいゆいと、ルフトツークの楽ちゃんと、衣装のくーちゃん、音楽のみーちゃん、メイクのももちゃん、ヘッドプロップスのかずきち!ほん… https://t.co/uel5Dt8JNT
08:42
RT @saito_rin: 斉藤倫の新刊が発売となりました 世の中的にはハロウィンかとおもいますがよろしくお願いいたします また年末にかけて改めて宣伝させていただきます〜 絵は!くりはらたかし!さんです! https://t.co/5o40fFMHg7
10:24
RT @hitotter16: 今日はこれ それでもそれでもそれでも 齋藤陽道 ナナロク社 1800円+税 https://t.co/3LRhrZsdm1
Powered by
30days Album