<< 2017年10月08日のつぶやき | main | 2017年10月11日のつぶやき >>
2017.10.10 Tuesday

2017年10月09日のつぶやき

09:47
ヨコハマ・パラトリエンナーレの現代サーカス、ご好評につき当日券がでています!「声のガイド」は、有料席の方がパナガイドで聴けます。ほんとにね、わたしの詩でのガイドも生演奏も衣装も、ぜんぶ観て聴いて、感覚を使ってくださいね。 https://t.co/Gc7XlkEVqm
09:49
10/9(月・祝) 1回目:16:30受付開始(受付終了16:50、17:00開演) 2回目:19:00受付開始(受付終了19:20、19:30開演) 受付:象の鼻テラス総合インフォメーション裏 料金2500円(特製ブックレット付) https://t.co/Gc7XlkEVqm
14:38
RT @ikuconv: 三角みづ紀さんの、とりとめなく庭が、を読んでいる。 文中に私も登場すると聞いてうれしい。 三角さんと会うと身近な毎日の笑い話ばかりしている気がして、三角さんは笑いを発見するプロだと思ってたけど、それだけではなく、やはり日常の中の詩を発見するプロであっ…
Powered by
30days Album