<< 2017年10月06日のつぶやき | main | 2017年10月08日のつぶやき >>
2017.10.08 Sunday

2017年10月07日のつぶやき

09:20
いよいよ!ヨコハマ・パラトリエンナーレ2017。わたしは8、9日のパフォーマンスステージにて視覚障害がある方のための「声のガイド」をおこないます。いらしてね聴いてね。当日券もでました! https://t.co/rliUi1QsCW https://t.co/Gc7XlkEVqm
09:22
昨日、横浜入りして、リハを観ながら声のガイドを書いて、録音して、深夜になっていて、へとへとだけど、みんなのことがだいすきだから頑張れるし楽しい。ゆいゆいにも会えてうれしかった。もっかい寝ます!
11:51
行きたかった… https://t.co/qDLxF9RyCv
23:43
本日はヨコハマ・パラトリエンナーレ2017の開会式と公開リハーサルでした。明日からの現代サーカスでは、視覚障害がある方々が場面を感じることができるように、わたしの「声のガイド」が流れます。ぜひともいらしてね!今日はアンジーのワーク… https://t.co/VuZJb1hvbp
23:43
RT @saitoharumichi: あした東京アートブックフェアでサイン会のようなものをします。おいでください。 それにしても、子供と行こうと思ってたけど大盛況で超混雑みたいだなあ。大丈夫かなー。まあいいか。
23:44
RT @realcoffeeinc: ナナロク社より三角みづ紀さん『よいひかり』裏表紙。素敵な本に素敵なイラストをつけていらっしゃったさとうさかなさんにさらに素敵な絵を即興で入れていただきました!『inuZine』のワンタロウ(白犬)がカラフル!可愛い!ライブドローイングに居合…
23:44
RT @imcc_murai: 【東京アートブックフェアのナナロク社】 10月8日(日)最終日のサイン会情報です。 ーーー 午前11時 木下龍也(歌人) 午後1時 齋藤陽道(写真家) 午後2時 三角みづ紀(詩人) ーーー すべてナナロク社ブースにて! お待…
Powered by
30days Album