<< 2017年08月14日のつぶやき | main | 2017年08月25日のつぶやき >>
2017.08.25 Friday

2017年08月24日のつぶやき

17:56
【お知らせ】 おそくなりました。8月1日発行の『詩と思想』の巻頭詩「イーゼル」を寄せています。〈半ば死んでいることが/いったいどのくらい大切なのだろう。/鳥の声にからだを揺らす木々と同じく/わたしは肉体を持つから〉読んでくださいね! https://t.co/fci001t3Ct
18:00
この夏はほんとうに必要なことしかできなかった感じで焦りますが、ガス抜きをするからパンは膨らむ、ガス抜きをするからパンは膨らむっておもってます。わたしはパンじゃない。来月から秋のあいだは自宅にはんぶんいないよ。出張の日々だよ。
18:04
RT @museum_store: [スーベニア北海道] 三角みづ紀「よいひかり」萩原朔太郎賞を史上最年少受賞し、今年北海道へ移住した詩人による2016年の第7詩集。テーマは『生活』 https://t.co/VOPFAgBAJ6 https://t.co/zcXOzrs0Hk
Powered by
30days Album