<< 2017年05月10日のつぶやき | main | 2017年05月13日のつぶやき >>
2017.05.13 Saturday

2017年05月12日のつぶやき

06:12
やさしい声でいつもよりたくさん眠って、起きて、パソコンひらいたら連詩が届いていて、おもてにでて一瞬だけ満月をみて、挙げ句を書いて、おくる。今月末にはきっと読めます。今日も良い天気だ。
08:13
RT @anthology_bot: 【WEB記事】三角みづ紀(詩)+森山開次(演出・振付)が語る『SLOW MOVEMENT ?The Eternal Symphony 2nd mov.?』 〜 パフォーマンスの台本とも言える詩を手がける三角みづ紀、演出・振付を〜 https…
08:18
RT @enkeihodoukyo: ナナロク社さんのサイトで求めた三角みづ紀さんの詩集『よいひかり』。ぎゅうぎゅうの本棚の取りやすいところに置いて頻繁に読み返している。やわらかい心を文字にするとこんな詩集になる気がする。装幀も本当に素敵です。 https://t.co/6zY…
19:46
RT @fuu_ka_108: 『あした、せかいが』三角みづ紀 他 「もし、あしたせかいがおわったらどうする?」そんな問いから始まる二人の会話。ひとつ、ふたつ…と、やりたいことは見つかり、さて二人はどんな最期をのぞむでしょう? この本からとても大切なことを教わりました。たくさ…
19:46
RT @thirstysoul575: 結構前に葉ね文庫で店主に「僕でも読めそうな詩集」をリクエストして勧めていただいた三角みづ紀の『舵を弾く』をよく夜更けに眺めている。現代詩がこんなにも優しく溶け込んでくることを知らなかった俺には貴重な一冊で、とても大事にしている。カラフルな…
23:53
明日です。じゆうに、やわらかく、しあわせに、おこないます。 https://t.co/YM36DmcqWC
Powered by
30days Album